Holiday Inn Santiago Airport(ホリデイ イン サンティアゴ エアポート)/サンティアゴ(チリ)

サンティアゴの空港敷地内にある唯一のホテル。空港を出てすぐ目の前にあります。絶対に迷わないのでご安心を。
ホテル内部は機能的に上手くまとまっているなという印象。ロビーにはカードキーが無いと入れないため、ヘンな奴らが入ってこれないのが良いですね。
部屋の広さは35平米ほど。何の変哲もない部屋です。レースカーテンなどはなく、空港ターミナル側から部屋の中が丸見えです。
シャワーとバスタブは同じ区画に納められています。
同じバスルーム内にトイレも組み込まれており、ひとりが何かを使用している場合は他の全ての機能が使えずちょっと不便。
地下には大浴場程度の小さなプールが用意されています。
フィットネスルームもマナー程度のラインナップでした。
宿泊代が2万円弱に、当日のアーリーチェックインの追加料金75USDで、なんやかんやで2.5万円も要してしまいました。前日のダラスのグランドハイアットが似たような料金であることを考えると何だか納得いきません。空港直結だけが取り柄のホテルでした。


食べログ グルメブログランキング

人気の記事

「東京最高のレストラン」を毎年買い、ピーンと来たお店は片っ端から行くようにしています。このシリーズはプロの食べ手が実名で執筆しているのが良いですね。写真などチャラついたものは一切ナシ。彼らの経験を根拠として、本音で激論を交わしています。真面目にレストラン選びをしたい方にオススメ。