BOSQUE(ボスケ)/目黒

目黒駅でてすぐのビル「MEGURO CENTRAL SQUARE」に入居するメキシカン「BOSQUE(ボスケ)」。メインダイニング、バーカウンター、個室などなど130席を擁する大箱です。
空いていたのでテラスへご案内頂けました。ここが目黒かと思うほど素敵な空間づくりであり、実に気持ち良い雰囲気です。ペットも同伴OKとのこと。
ランチセットはいずれも1,500円前後。私はブリートーのセットを注文したのですが、丼サイズのトルティーヤスープもついてきます。ピリ辛で雑な風味ではありますが、ランチセットのオマケとは思えないほどの量であり飲みごたえは抜群です。
主題のブリートー。思っていたほど豆や肉が中に入っておらず、その殆どがライスであり、新手のオムライスを食べているような感覚。決して不味くはありませんがどことなく違和感。添えられた葉物野菜はフレッシュで美味しかった。

食後にコーヒー紅茶もついてお会計は税込1,650円。食事についてはコムシコムサですが、雰囲気を含めて考えれば悪くないかもしれません。わんちゃん連れでお友達と長時間語らい合うとかが良さそう。のんびりどうぞ。

食べログ グルメブログランキング


人気の記事

「東京最高のレストラン」を毎年買い、ピーンと来たお店は片っ端から行くようにしています。このシリーズはプロの食べ手が実名で執筆しているのが良いですね。写真などチャラついたものは一切ナシ。彼らの経験を根拠として、本音で激論を交わしています。真面目にレストラン選びをしたい方にオススメ。