ダイニングルーム ウェスタンキュイジーヌ(The Dining Room Western Cuisine)/ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ」内にあるレストラン「ダイニングルーム ウェスタンキュイジーヌ(The Dining Room Western Cuisine)」。宿泊者の朝食会場は全てコチラとなります。
いわゆるホテルの朝食ビュッフェです。ゲストに高齢者が多いためか、ラインナップの中には心なしか和食フーズが多く組み込まれていたような気がします。
座席は開けたテーブル席に半個室風がいくつか。子連れも大人カップルもごちゃ混ぜに詰め込んでしまえという運用であり、私は運悪くフードコート状態のエリアに案内されました。
食事については出汁巻きに焼魚のサバ、チマキが美味しく、その他は一般的なハイアットの朝食といったところです。大阪や横浜の倍以上の宿泊代金を取るのだから、もう少し頑張って欲しいところ。

また、ゲストの座席についても、子連れエリアを設けたり時間帯を分けるなど工夫の余地はいくらでもあるでしょう。ガキどもがうるさく、かなりイラつかされた朝食でした。

食べログ グルメブログランキング


人気の記事

「東京最高のレストラン」を毎年買い、ピーンと来たお店は片っ端から行くようにしています。このシリーズはプロの食べ手が実名で執筆しているのが良いですね。写真などチャラついたものは一切ナシ。彼らの経験を根拠として、本音で激論を交わしています。真面目にレストラン選びをしたい方にオススメ。