Go Bring Slider SANDWICH HOUSE(ゴーブリングスライダーサンドイッチハウス)/目黒

2019年に目黒大鳥神社交差点近くに開業した「Go Bring Slider SANDWICH HOUSE(ゴーブリングスライダーサンドイッチハウス)」。東京では珍しくスライダーの専門店です。スライダーとは平たく言うと小さなハンバーガー風サンドイッチのことです。
入口の壁全面がガラス窓で、目の前が広い道路であるため解放感があります。天井高も高く、西海岸系のカフェ風と言えるでしょう。
スライダーだけでは物足りないので「チキンオーバーサラダ」を注文。780円です。レタスにトマトとチキンがトッピングされており、仕上げにヨーグルトーソースとホットソースをぶっかけます。チキンとソースはジャンクな味わいで悪くないのですが、肝心の野菜がイマイチですね。これならコンビニサラダでいいかなあというお気持ちです。
主題のスライダー。1つ350円ほどです。一番人気は豚塊肉をコトコト煮込んだプルドポークなのですが、肉とパンの味覚が調和しておらず、とてもバラバラに感じました。
アボカドとエビのサンドについては雑オブ雑な味わいであり、意識の高い大学生がつくるランチボックスのような味わいです。決して不味くはありませんが、美味しくもありません。
以上を食べて1,500円ほど。うーん、これはちょっと、どうなんだろう。味そのものはコンビニのサンドイッチと大差なく、その割に結構な価格設定なので、利用シーンが見えませんでした。

食べログ グルメブログランキング


関連記事
目黒は焼鳥やトンカツ、カレーにラーメンと生活に密着した飲食店が多く、そのいずれのレベルも高い。地味ですが豊かな食生活が約束されている街です。
市や区など狭い範囲で深い情報を紹介する街ラブ本シリーズ。2015年の『目黒本』発売から約4年の年月を経て、最新版が登場!本誌は目黒に住んでいる人や働いている人に向けて、DEEPな目線で街を紹介するガイドブックです。