Inca & Maya/MSC Preziosa

 
MSC Preziosaのビュッフェ・レストラン。今回は朝食利用です。
オープンは6:30であり、6:45頃にお邪魔したのですが、ゲストは少なく料理も出揃っていない印象です。
ウインナーなどの肉料理はそれなりに揃ってはいたのですが、野菜が一切用意されていないのには心が閉じてしまいます。
フルーツも種類が少ない。
パンは目の前のオーブンで大量に焼かれており、食欲をそそります。焼き立てのパンを狙い撃ちするのが勝ちパターンでしょう。
 結局、シャルキュトリとジャガイモという、肉食獣のような朝食となってしまいました。味はまあ、ホテルのビュッフェ形式の朝食と遜色ありません。
7:30を過ぎるとそれなりに料理も出揃ってきます。満腹感を感じつつも、魚料理を中心に一口づつゲット。サーモンはデンマークのスモーブローもかくやという味わいであり、今回の船旅において最も美味しい食材でした。




このエントリーをはてなブックマークに追加 食べログ グルメブログランキング

関連記事

「東京最高のレストラン」を毎年買い、ピーンと来たお店は片っ端から行くようにしています。このシリーズはプロの食べ手が実名で執筆しているのが良いですね。写真などチャラついたものは一切ナシ。彼らの経験を根拠として、本音で激論を交わしています。真面目にレストラン選びをしたい方にオススメ。

関連ランキング:フレンチ | コペンハーゲン