最も効率よくダイブマスターになる vol.16


興味ない方にはほんと申し訳ありませんが、引き続きダイビング。
なんで?ってぐらいたくさん魚がいる。
しかもこいつら、群れるんだ。
ここまでいると、そろそろグロく見えてくる。
紅白の小林幸子的な広がり方である。
夕食はイタリアン調。

この皿が特に気に入りました。カマンベールチーズを熱々のオリーブオイルでそのままグチャグチャする。こういう発想は無かったなー。今度家でマネしてみよう。

料理が上手な友達のホームパーティに呼ばれた気分。
たっぷりのパスタで〆。ごちそうさまでしたー。

朝食はカチっと和食。東京のランチなら1,000円以上しますよこの焼魚定食。私は自宅ではヨーグルトとシリアルだけで朝食を済ますので、ここまでしっかり食べれると嬉しくなっちゃう。
本日はいきなりサメに遭遇。わかります?写真を十字に区切って第四象限。岩に沿った長細い魚です。

ウシみたいな魚だ。

「最も効率よくダイブマスターになる」シリーズ目次