バンデルオーラ/恵比寿

半年前にオープンしたばかりのニューカマー。イタリアの郷土料理がメイン。ネット上の情報が少ないのでややためらいがありましたが、ランチだし、まあ気軽に行ってみよう。
 前菜盛り合わせ。左下のワカサギが苦味がきいて良かったです。他は印象なし。ちなみにランチドリンクは、ほとんどが300円という奇跡の価格設定です。
 パンは平凡。ほとんど手をつけませんでした。
 前菜を食べている最中にパスタ着。ぐぬぬ客のペースを全く掴んでいない。さらには火の通りも過ぎていて、うーん。味付けは悪くないのですけれども。
 スペシャリテのクスクス。ラムにやや臭みが残り好みが分かれるところでしょう。個人的にはもっと豪快にペコリーノチーズを削って欲しかった。
 メインはスペアリブ。シュークルートとトマトで煮込んであり脂肪分を感じさせない爽やかな仕上げ。食べ応えもあり結構好き。
ドルチェはパスしてエスプレッソで〆。コチラは中々に本格的で気に入りました。

意見差し控え。ランチだと実力を図りかね、評価が揺蕩うお店です。所々センスが光るような気がしているので、一度、こちらとしても本気で夕食にチャレンジしたいと思います。



Instagram


関連記事
恵比寿も十番に負けず劣らず良い街ですよね。1度住んで、片っ端から食べ歩いてみたいなあ。余所者ながら印象に残ったお店は下記の通り。
恵比寿を中心に話題店が整理されています。Kindleだとポイントがついて実質500円ちょい。それにしては圧倒的な情報量。スマホやタブレットに忍ばせておくと出先で役立ちます。


関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅