オークドア/六本木

夏限定、テラス席でのビアガーデン!シーズン的にギリセーフ!

予約時間の20分前に到着したのですが、ウェイティングバーで待たされる。別に空いてるのになんでー?近くのおっちゃんが葉巻吸っててかっこよかったです。葉巻って完全にアッパークラスに感じてしまう。そういえば店内を見渡すと客の8割方が外国人でした。店員も外国人。日本への赴任者の社交場と化しています。

オーダー形式の飲み放題食べ放題。しかし飲み放題がスーパードライ、白赤ワイン、コーラ、7up、ジンジャーエールのみという謎のラインナップ。もうちょっと自由度が欲しい。

食べ物はグァカモーレとチップス、サーモン、ポテト、エビやいたやつ、手羽先、サラダ、ツナトースト、ソーセージ、チョリソなどなど、フツーのビアガーデンメニュー。特に美味しくは無い。

ヘンに高い割に2時間きっちりで追い出されるので超絶イマイチです。これなら普通にレストランでゆっくり食事したほうが良かった。。。こういうレストランの企画モノで満足したためしが無い。


このエントリーをはてなブックマークに追加 食べログ グルメブログランキング

関連記事
焼肉ではなく、洋風の肉料理をまとめました。ステーキやローストビーフがテンコ盛り。赤ワイン片手にガブガブ楽しみましょう!
レストランでの火入れを家庭で再現することに主軸を置いた稀有な本。「焼く」「揚げる」「ゆでる」「蒸す」「煮込む」「混ぜる」「漬ける」など、基本的な調理ほど論理的に取り組む必要があることを得心しました。肉の基本。これを知ると知らないでは大きく姿勢が異なります。

オーク ドアステーキ / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0