ブルズガーデン/用賀


用賀駅を出て2、3分。閑静な住宅地に「溶岩ホットスタジオ」 が激甚たる存在感を発揮していますが、その1階に広々としたレストランが入居しています。
ランチメニューはパスタやカレー、洋食風のおかずなどが百花繚乱。私は「スペシャルランチ」の「豚肩ロース竜田揚げ」を注文。
自動的にドリンクバーが付随します。ジュースやコーヒーだけでなくスープも。こちらはトマトクリームスープ。よくある紙コップの自動販売機のスープの味そのものでした。
セットのサラダ。潔く葉っぱのみです。新鮮ではあるのですが、グリーンだけはちょっと味気ない。
スープおかわり。こちらはコーンスープ。やはりよくある紙コップの自動販売機のスープの味そのものでした。
メインの豚肩ロース竜田揚げ。ち、小さい。。。肉の総重量としては100グラム前後でしょうか。しかも脂身が15%ほどを占めており、可食部が限定的です。味は値段相応といったところ。決してまずくはありませんが、意気込みなども特に感じることはありません。
ライス。ベタりと皿に貼り付けられただけであり、あまりカッコよくありません。メインでのフライドポテトと水菜の配置にも矜持を感じなかったので、あまり盛りつけに価値を見出していないのかもしれません。
ドリンクバーのコーヒーを飲んでごちそうさまでした。

950円のドリンクバー付きランチであればこんなものなのかもしれませんが、何とも物足りない一食でした。取り立てて非難されるべき点は見当たりませんが、永遠なんていらない1秒だけでいいから失神させてよ、と願う趣味嗜好の方には向かないかもしれません。あまり食事に期待せず、お友達とのんびりお喋りすることを前提に訪れるのが良いでしょう。

食べログ グルメブログランキング



Instagram


関連記事
飲んで食べて5,000円を切るフランス料理店をまとめました。ただ安いだけでなく、きちんと美味しいです。

「家でもフレンチを作るよ」と言うと驚かれるのですが、ビストロ料理であれば全然簡単。和食のほうがよっぽど難しいです。このレシピ本は色褪せない基本の味が徹底的に盛り込まれており、家庭料理として最適。さあ、ワンランク上のホームパーティを目指しましょう!


関連ランキング:バル・バール | 用賀駅