MODERN Catalan SPANISH "Bikini"/赤坂

赤坂サカス。最寄駅が10個ぐらいあります。
イベリコ豚生ハムと
一口タパス10点盛り。色々食べることができて楽しい。
マグロの何か。普通でした。
最高級イベリコ豚の何か。悪くは無いのですが、特に印象も無い。
パエリア。これも普通。
デザートはなかなか美味しかった。

結局、最初のイベリコ豚の生ハムが一番美味しかったです。なんとなくテンションが低い記事ですが、実はこの店結構好きだったりします。週末だとすごく空いている。客層がヤッピーな雰囲気。合コンで知り合ったOLと初デートとかで来るのに最適。

このエントリーをはてなブックマークに追加 食べログ グルメブログランキング

関連記事
一時期スペイン料理にハマって有名店は片っ端から訪れました。印象に残ったお店を大公開!

これは名著!なぜスペイン料理が料理界を席巻したのかが手に取るようにわかります。日本が観光立国となる手がかりも 随所に散りばめられており、高城剛って懐が深いなとシミジミ。


モダンカタランスパニッシュ ビキニ