トリケラトプス(TRICERATOPS)/麻布十番

少し前まではファラフェルサンド屋さんだったのですが、いつのまにかタコス&ブリトー屋に生まれ変わっていました。祐天寺のお店が進出したようです。テイクアウトとデリバリ専門店であり、イートインスペースは無いのでご注意を。
ランチタイムは少々お得なようです。また、UberEatsとも価格体系が違うようであり(配達料も別途)、直接訪れてテイクアウトするのが最安値。
今回はタコスが2つのAセットを注文。タコスはエビアボカドとチキンでトルティーヤは双方共にソフト。
 ソースはフレッシュサルサとチリマヨソース。ハバネロは自動的に付帯しました。
サイドメニューはポテトを注文。モスバーガー的にジャガイモの形を残したポテトであり美味しいです。ただしイートインスペースが無いため、揚げたてを食べることができないのが玉に瑕。
エビアボカドタコス。レタスの量は中々なのですが、エビとアボカドの量が貧相です。タコスとしては一般的な味わいであり、特筆すべき点はありません。
チキンタコス。こちらもエビアボカドタコスと同様に、チキンの量が少ない。決して不味くはありませんが、打率よりも打っていないなという印象です。

お会計は810円。うーん、ちょっと高いなあ。味は総じて悪くないのですが食べ応えに乏しく、ファストフードのチェーン店や隣の家系ラーメン店と比べると、費用対効果という面では確実に見劣りします。
UberEatsなどのデリバリは盛んなようなので、何か理由があって家やオフィスを離れることができない人向けのお店なのかもしれません。


このエントリーをはてなブックマークに追加 食べログ グルメブログランキング

関連記事
東京カレンダーの麻布十番特集に載っているお店は片っ端から行くようにしています。麻布十番ラヴァーの方は是非とも一家に一冊。Kindleだとスマホで読めるので便利です。