アリエッタ/五反田

五反田って難しい。ピタリとハマるお店が少ない気がする。
 グリッシーニは安物の既製品。イマイチ。
 しかも前菜とかぶってるし。サーモンのムースは美味しかった。その他は結婚式の二次会のような味。
 パンもイマイチ。
 ニョッキはぬるい。皿が冷えてるのかなんなのか、ぬるい。味は覚えていない。
 アサリは2粒かよー。麺はグズグズ。素人料理。
 豚バラの塊にモツァレラを置いて焼いたもの。これは美味しかった。シンプルで良い。
 ドルチェも印象なし。
 もうちょっと飲みますか、ということで追加のピクルスと
生ハム。

というわけで、ダメでした。そんなに高くないのが救い。

ただ、この日はメンバーが良かったなあ。初めましての方もいたのですが、なんだかとっても楽しかったです。調子に乗ってワインを浴びるように飲み、翌日は使い物にならなかったdeath。