ベアーズ・コーヒー(Bears' Coffee)/ヒロ(ハワイ)

あまりにすることが無いので時間つぶしに入店。
望外に居心地の良いお店。値段も安い。店員の感じも良いです。
私はフレッシュ・スクイーズド・リリコイ。リリコイ(lilikoi)とはパッションフルーツのことであり、その生搾りジュースがお店で3ドルで飲めるとは破格です。「入荷があれば」という注意書きに煽られて。

しかしながら果肉や種は一切見受けられずクリアな外観であり、メッタメタに甘いところもあって、うーん、本当に生搾りなのかなあ。
妻はJava Jazz。当店自慢のコーヒーにバニラアイスを浮かべ、山盛りの生クリームをたっぷりと。SUISANで満腹になったばかりだというのに、女の子のスイーツに対する貪欲さには舌を巻く。

一口頂きましたが想像以上の味わいであり、今あなたが想像している味とも恐らく同じことでしょう。
我々はドリンク飲みでの入店でしたが、朝食や昼食メニューも充実。行かれる方は、地元の日本語フリーペーパー「アロハストリート」には割引きクーポンがついているのでお忘れなく。


このエントリーをはてなブックマークに追加 食べログ グルメブログランキング

目次
「2週間のハワイ旅行で出来ること」シリーズを目次としてまとめました。
当シリーズ執筆時点(2017年5月)においては一番イケてるハワイ本。雑誌STORYの編集者・ライター・モデル・スタイリストが総力を結集した情報量です。ローカルのマニアックな口コミも多数掲載されており、リピーターも充分満足できることでしょう。

関連ランキング:カフェ | ヒロ