ベアーズ・コーヒー(Bears' Coffee)/ヒロ(ハワイ)

あまりにすることが無いので時間つぶしに入店。
望外に居心地の良いお店。値段も安い。店員の感じも良いです。
私はフレッシュ・スクイーズド・リリコイ。リリコイ(lilikoi)とはパッションフルーツのことであり、その生搾りジュースがお店で3ドルで飲めるとは破格です。「入荷があれば」という注意書きに煽られて。

しかしながら果肉や種は一切見受けられずクリアな外観であり、メッタメタに甘いところもあって、うーん、本当に生搾りなのかなあ。
妻はJava Jazz。当店自慢のコーヒーにバニラアイスを浮かべ、山盛りの生クリームをたっぷりと。SUISANで満腹になったばかりだというのに、女の子のスイーツに対する貪欲さには舌を巻く。

一口頂きましたが想像以上の味わいであり、今あなたが想像している味とも恐らく同じことでしょう。
我々はドリンク飲みでの入店でしたが、朝食や昼食メニューも充実。行かれる方は、地元の日本語フリーペーパー「アロハストリート」には割引きクーポンがついているのでお忘れなく。





このエントリーをはてなブックマークに追加 食べログ グルメブログランキング

関連記事
旅行が好きです。油断するとすぐに旅に出ます。楽しかった大型旅行の先頭記事をまとめました。リンクに飛んでから、順々に次のページをめくって頂ければ幸いです。

関連ランキング:カフェ | ヒロ