串揚げ あげあげ/麻布十番

十番の4番出口から徒歩数分の串揚げ屋さん。営業時間につき、月~木は16:30~4:00、
、金・土・日は15:00~4:00とコンビニ級の便利さを誇る飲み屋です。
壁の空きスペースの殆どが有名人のサインで埋まっています。中には全く知らない方のものもあるのですが、それってお店側が「あっ!あの方は〇〇の××だっ!」って気づくってことですよね?ワイドショーなりの情報量を誇る串揚げ屋と言えましょう。
飲み物はいずれも500円前後であり、十番の飲み屋としては接しやすい価格帯です。サーバーもきちんと手入れされているようで、店構えの割には(失礼)しっかりとした味わいの生ビールでした。
キャベツは食べ放題。食べ物を待つまでの口さみしい時間帯に大活躍。
串揚げは紙に書いてオーダーする方式で100円~。タマネギ・タコ・ヤングコーン・納豆・カマンベールチーズを注文。味は想像通りのものですが、物価の高い十番でこの価格設定としてくれるのは有難い。

本質的に美味しい食事かと問われると微妙ですが、営業時間の長さやドリンクの安さを考えると非常に使い勝手が良いです。0次会や2次会使いにどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 食べログ グルメブログランキング

関連記事
東京カレンダーの麻布十番特集に載っているお店は片っ端から行くようにしています。麻布十番ラヴァーの方は是非とも一家に一冊。Kindleだとスマホで読めるので便利です。

関連ランキング:串揚げ | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅