慶良間 vol.1

ゴールデンウィーク!
飛行機はポケモンジェットであった。なんとなく嬉しいですね。写真撮ってるのは大人ばかりでした。
ヘンな時間帯だったので軽食。クロックムッシュがシンプルながらも美味。
さすがに物足りないのでトマトのリゾット。これはメニューに載っていない若干裏メニュー的なアレなので勇気を出してCAに聞いてみる必要があります。
相変わらずこのクッキーは本当に美味しい。ハコで売ってないのかな。

なんだかんだで満腹酔っ払いになりつつ那覇着。〆に焼肉。松山の我那覇焼肉店へ。
チョレギはまあ普通。
豚ユッケがうまかった。でも豚って生OKなの?ローストビーフ的に軽く炙ってはいたけれども。
豚タン。牛肉よりコクは無いけれども厚みは十分だったので美味しかったです。
あぐー豚のカルビ食べ比べ。違いはよくわかりませんでしたがどれも美味しかったです。豚肉の脂って甘くて美味しいですよね。

最後に冷麺。これが意外とちゃんとした韓国冷麺(麺が黒いやつ)でgood。なんだかすごくいい気持ちのまま眠りに落ちました。