店内は屋根が高く開放的な雰囲気。1階席と2階席がありますが、2階席のほうが雰囲気が良いので、遠慮なく2階席をリクエストすると良いでしょう。
アルコールは地元のクラフトビールが12ドルで、ニュージーランドのワインがグラスで10ドルちょい、ボトルでも50ドル程度から始まります。ちなみに私が訪れた際は1ニュージーランドドルが90円ほどでした。
エビをシンプルに焼いたもの。直球勝負のエビであり、大ぶりで食べ応えがあります。このエビ料理を不味いという人間はそうはいないでしょう。
牛肉のサラダ。野菜の美味しさは当然として、思いのほか牛肉がたっぷり組み込まれているのが嬉しい。薄切りでケチな肉ではなくサイコロステーキ的なしっかりとしたビーフであり、これを前菜に摂ったらそれだけで満腹になりそうです。
昼食の量が多かったため軽めのディナーとしましたが、ひとつひとつの料理は素材の味が活きており、東京の下手なレストランよりも全くリーズナブルに感じました。
ちなみに周りのゲストを見渡すと、メインをひと皿だけ注文し、追加料金のサイドメニューとして野菜を摂り、あとはデザートでお楽しみという注文スタイルの方が殆どのようです。次回はラムを焼いたやつなんかにチャレンジしたい。
ツイート
人気の記事
- TACOS BAR (タコス バー)/恵比寿
 - 東山無垢(ひがしやまむく)/中目黒
 - タイ料理 みもっと/目黒
 - 鮨料理 一高(いちたか)/大濠公園(福岡)
 - インスタ映えするヤクザたち
 - 現役のCAに聞く、機内でCAをスマートにナンパする方法
 - あるグルメな乞食の話
 - イケアの倉庫で絶望し、アイケアの配送に発狂した
 - 「男におごられっぱなしの女は風俗嬢以下だ」刃物でも抜くように夫は言った。
 - 某高級鮨店において港区ババァが大暴走した話。
 - 日本の男は皆ロリコン。フランスと日本のレストランを比較して抱いた違和感について。
 - もう疲れた。うどんが主食氏の事件について1日5回は聞かれる。
 - 「東京タラレバ娘」状態に陥った女子を救うたった1つの方法
 - 旦那の悪口を言う女は一生幸せになれない
 - バレンタインに手作りチョコだけは勘弁して欲しい
 - 「お代は結構ですから悪く書かないで下さい」とシェフに懇願された話
 - 3ヶ月前にトラブった例の店からの電話が鳴り止まない
 
「東京最高のレストラン」を毎年買い、ピーンと来たお店は片っ端から行くようにしています。このシリーズはプロの食べ手が実名で執筆しているのが良いですね。写真などチャラついたものは一切ナシ。彼らの経験を根拠として、本音で激論を交わしています。真面目にレストラン選びをしたい方にオススメ。














































