カカアコ・ファーマーズ・マーケット(Kakaako Farmers' Market)/カカアコ(ハワイ)

土曜日の午前、すなわちKCCと全く同じ時間帯に開催されるファーマーズマーケットです。
普通の観光客はKCCに行くので、ここに来ている日本人は通でしょう。
これまでファーマーズマーケットで見てきたお店とは全く異なるラインナップ。どこにでも出店しているザ・ピッグ・アンド・ザ・レディやパシフィッククールですら見当たりません。
また、カカアコ・ファーマーズ・マーケットはその名の通り「ファーマーズ・マーケット」であり、あくまで野菜の物販が多い。チャラい加工品や土産物などはレッドパージされており、哲学を感じます。
屋台メシもヘルシーなものばかり。ここに出店するには厳しい健康審査でもあるのではないか。
試してみたい屋台がいくつかあったのですが、昼と夜が重い食事の予定だったので、断腸の思いでスムージーだけに留める。このスムージーが美味。クセのないケールが主体であり、ミントの香りが心地よい。これで5ドルは安い買い物。
これぞファーマーズ・マーケットと言えるファーマーズ・マーケットでした。これまでお邪魔してきたハワイのファーマーズ・マーケットの中ではダントツ好きです。オススメ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 食べログ グルメブログランキング

関連記事
旅行が好きです。油断するとすぐに旅に出ます。楽しかった大型旅行の先頭記事をまとめました。リンクに飛んでから、順々に次のページをめくって頂ければ幸いです。

関連ランキング:その他 | アラモアナ